So-net無料ブログ作成
検索選択

1年とちょっとぶり日記

何から書けばいいことやら・・・。

とにかく1年前に「月に1回は更新しよう」と思っていたにもかかわらず
こんなに長い間ブログから遠ざかっていました。

実はたまに管理ページを見て、妙なトラックバックを削除したり
「よし、書こう!」と思っていたりしたのですが、
書かなかった時間が長くなればなる程書きづらくなってしまって
こんなんなっちゃいました。

書き始めたころは病んでいた私ですが
どうにか病院にも行かなくて良くなり
たまに頭痛がする時に以前もらっていた安定剤を飲むくらいになりました。

相変わらず仕事、家事、育児に追われる毎日を過ごしております。
娘達は保育園ですが年長、年少組に進級しどうにか落ち着いてます。

5歳Sは指をしゃぶり
3歳Aは爪を噛み

36歳父はそれを叱り

5歳Sは昼寝をしないで帰りに妙なテンションになり
3歳Aは電車の中で「おっぱっぴー!」と叫び

36歳父はそれを叱り

5歳Sは銀のエンゼルを集めていて毎日チョコボールをねだり
3歳Aはじゃがりこを一人で食べ尽くし

36歳父はそれを叱り

そんな毎日です・・・。

チョコじゃが.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

amane

体調が 落ち着いたようで 良かったですねぇ 
どんなペースでも 自分が書きたいと思ったら
書けば良いと思います
だって 趣味のひとつですものね
by amane (2009-04-09 23:53) 

ぐっちほ

姉御!!
ご無沙汰しております!

もともと多趣味人間なのですが
子供が出来てからは
ほとんど我慢していたような気がします。

最近は少し余裕ができたので
またよろしくお願いします~。

今度遊びに行きます!
by ぐっちほ (2009-04-12 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。